Xanxusの日常

Xanxusです! 日常などを記事にしていこうと思います! 是非見てください!

【ミラティブ配信予告】ミラティブにてゲーム配信します!

どうも!
Xanxusです!

毎日配信37日達成しました!


先日の配信状況の結果を載せていきます!


【先日の配信結果】

累計視聴回数合計:1885
まいにち配信:37日
先日の視聴回数:127


ご視聴してくださったみなさんありがとうございます!
これからも毎日ゲーム配信していくので
どうぞ、よろしくお願いします!



今回の配信予告をしていきたいと思います!


最近は1本にまとめて配信してますが、Twitterにはゲームごとにツイートされるので
ご視聴よろしくお願いします!


【ミラティブ配信予告】

20時~21時 Asphalt9
21時~22時 Asphalt8
22時~23時 バンドリ
23時~   PUBG
以上配信予告です!


配信されましたらTwitterにてツイートされますので
チェックしてしてみてください!


ぜひ、ご視聴よろしくお願いします!


配信先

https://www.mirrativ.com/user/4754295

×

非ログインユーザーとして返信する