Xanxusの日常

Xanxusです! 日常などを記事にしていこうと思います! 是非見てください!

【ミラティブ配信予告】ミラティブにてゲーム配信します! PUBG マルチプレイ!Part7

どうも!
Xanxusです!




今回のミラティブ配信は21時から配信したいと思いますので配信予告を入れたいと思います!


今回、配信するゲームは「PUBG」です!
いつもはAsphalt9もするのですが時間があまりないし、夜遅くなりそうなので
「PUBG」この1作にしぼりました!


【ミラティブ配信予告】

22時~ PUBG


参加希望の方がいましたらLINE@までPUBG参加希望のことをメッセージお願いします!


4人までなので4人集まりましたら参加できませんのでよろしくお願いします!


今回もみんなでドン勝つ目指します!
昨日はドン勝つできませんでしたので
今日はしたいところです!


配信開始しましたらTwitterにてツイートされますのでぜひ、チェックしてみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する