Xanxusの日常

Xanxusです! 日常などを記事にしていこうと思います! 是非見てください!

【中国武術拳法】中国拳法体験者募集中!! 興味あるかたは是非!!

どうも!
Xanxusです!


今回は友達が教室をやっているので紹介したいと思います!


なんの教室かというと・・・
タイトルにも書いてるのですが、中国武術拳法が学べる教室をやっています!


どんな教室なのか?


【中国武術拳法の教室】

「中国武術」という言葉を聞いたり、見たりしたことはありませんか?
有名な方でいうと「ブルース・リー」が有名人だと思いますが
その「ブルース・リー」が使っていた技や拳法が学べる教室なんです!


しかも!!
八極拳や蟷螂拳などの技も習得できる教室となってます!


八極拳や蟷螂拳と聞いてもよくわかりませんよね?


そこまで詳しくないし、初めて聞いた人もいると思います!
そんな初めての方でもぜんぜんありです!


そんな方もぜひ、参加してみてください!


見学や体験のみでもぜんぜん大丈夫です!
・見学していって興味がわいた!
・少しの期間だけ体験して面白いな、参加していこうかな?
などでも構いませんのでぜひ、参加してみてはどうでしょうか?


アニメ、映画、ゲームで有名な技なども学ぶことができるような教室になってます!


武術のトレーニングは1人1人のトレーニング目的に合わせてカリキュラムを作成し行っていきます!


中国武術やスポーツに興味ある方はぜひ、ご参加をお待ちしております!
見学、体験のみでもお待ちしております!


こちらから参加の申し込みや
質問などのお問い合わせお待ちしております!

中国武術会 東方不敗 八極拳&蟷螂拳できます!


https://jmty.jp/osaka/les-spo/article-aqgsb


こちらの記事にも教室紹介や講座説明、中国武術拳法などについて
詳しく書いているのでぜひ、ご覧ください!
【Xanxusの日常】「ヒロ」です! 中国拳法参加者募集中! 興味ある方や運動したいかたはぜひ!!


中国武術拳法以外に運動不足解消やスポーツ好きな方などライトな練習も行っているのでそちらの方も別の記事にて紹介していくので運動不足や解消などスポーツ好きな方はぜひみてください!


次回は
中国武術拳法以外の運動不足解消やスポーツ好きな方などの教室を紹介していきます!
よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する