Xanxusの日常

Xanxusです! 日常などを記事にしていこうと思います! 是非見てください!

【ミラティブ配信者】ミラティブ まいにち配信30日記念! ぜひ、ご視聴よろしくお願いします!

どうも!
Xanxusです!


今回はミラティブ配信について紹介したいと思います!
最近というかもう30日ほどたってますけど
「ミラティブ」というゲーム配信ができるところでゲーム配信をしてます!


ゲーム以外にも「雑談」ができるし、誘わたというかゲーム配信している友達がいるので
やってみようと思い始めた感じです!


それで今回は配信始めてから30日たったので30日記念配信をします!
ぜひ、ご視聴よろしくお願いします!
配信予告をします!
LINE@でも予告しているので、LINE@登録してみてください!
次回の予告配信からメッセージが送られてくると思います!




【ミラティブ配信予告】

21時~22時 Asphalt9
22時~   PUBG
をしていきます!


Asphalt9はマルチプレイとデイリーイベントをします!
PUBGはマルチプレイするので参加した方はぜひコメントお願いします!
ぜひ、フレンドになって一緒にドン勝つしましょう!


配信されましたらTwitterにてツイートされますので
フォローよろしくお願いします!


Twitter
@XanxusGame

×

非ログインユーザーとして返信する